COUNCILmeeting blog

カウンシル ミーティング この番組は、仙台にゆかりのある、デザイナー/木村浩一郎、能楽師/山中迓晶、アートディレクター/髙谷 廉、 建築デザイナー/曽根健一朗を中心に、文化、芸術、デザインなど、人の感性に働きかける、各方面のカルチュラル スタディーズが集い、メンバーが興味を持った、人や出来事、企画・計画、ムーブメントなどについて、話をする番組です。

STAFF挨拶 その3

はい、塩田です。こんにちは。
散々番組紹介しておきながら今更?!・・・という感じではありますがちゃんとご挨拶をしていませんでしたので書かせていただきます。


私塩田育美は、番組内ではナビゲーター兼Blog制作管理担当ですが、本業は学生です。はい。

この度はナビゲーターという大役を任せられ、不安はかなりありますが頼りがいのあるSTAFFに支えられて何とか順調にここまできました。
学生という立場でありながらこのような貴重な経験をさせていただき、本当に有難く思っています。

しゃべりは不慣れで人並み以下かもしれませんが、頑張って番組の良さ、ゲストの面白いお話を私なりに引き出していければと思っています。

また、このBlogもこれからもっと充実した楽しい内容にしていきたいと思いますので放送と共に宜しくお願い致します。

____________________________


はい。っと言うわけで堅苦しいご挨拶はこのへんでおわりー。
今までロケ2回とスタジオ収録1回をこなしてきましたが、ナンダカンダ言って毎回凄く楽しませていただいております。
放送は30分ですが、収録なので実際は1時間ぐらいしゃべってるんですよー。
全部お聞かせできないのが残念;
でも、私たちがしゃべりすぎるせいで編集担当の曽根さんを毎回困らせてしまってるんですけどねー。いつも「もっと短く収めろ!!」「巻け!!巻け!!」って怒られるんです。・・・あ、こんな事言ったらまた怒られるな;これは秘密で(笑。


では、そんな感じでこれからもいい番組になるように頑張りますので、皆さんも気軽な感じで聞いてくださいね〜。