COUNCILmeeting blog

カウンシル ミーティング この番組は、仙台にゆかりのある、デザイナー/木村浩一郎、能楽師/山中迓晶、アートディレクター/髙谷 廉、 建築デザイナー/曽根健一朗を中心に、文化、芸術、デザインなど、人の感性に働きかける、各方面のカルチュラル スタディーズが集い、メンバーが興味を持った、人や出来事、企画・計画、ムーブメントなどについて、話をする番組です。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月17日の放送は...。

今夜のゲストは、卸商センター/まちづくり企画室 室長【武田要二さん】が来て下さいました。 皆さん、卸町ってどの様なイメージを持たれていますか? 倉庫が並んでて、会社事務所が並び、営業車やトラックが走っていて・・・。って感じでしょうか? 今の仙台卸…

4月10日の放送は…。

本町にあるプリン専門店「ぷりん家」さんから濱口竜平さんが来てくださいました。とっても熱い方で(笑)たくさん楽しいお話が聞けました。厳選した材料で作られるプリンのお話も気になりましたが、今回は4月19日(日)に開催される「1DAY KITCHEN STUDIO…

COUNCIL MEETING 花見

仙台の桜開花予測は、4月6日だそうですよ。 「花見でもしますか〜」って事で、ラジオ3の面子も含め、みんなで花見をしよ〜!となりましたので、皆様 調整の上、来てみて下さいね。 日付:4月11日 場所:宮城野区 榴ヶ岡公園 過去のゲスト出演者にも声…