COUNCILmeeting blog

カウンシル ミーティング この番組は、仙台にゆかりのある、デザイナー/木村浩一郎、能楽師/山中迓晶、アートディレクター/髙谷 廉、 建築デザイナー/曽根健一朗を中心に、文化、芸術、デザインなど、人の感性に働きかける、各方面のカルチュラル スタディーズが集い、メンバーが興味を持った、人や出来事、企画・計画、ムーブメントなどについて、話をする番組です。

4月10日の放送は…。

本町にあるプリン専門店「ぷりん家」さんから濱口竜平さんが来てくださいました。

とっても熱い方で(笑)たくさん楽しいお話が聞けました。

厳選した材料で作られるプリンのお話も気になりましたが、今回は4月19日(日)に開催される「1DAY KITCHEN STUDIO」の告知です。様々なジャンルの料理人5人が宮城県産の食材をふんだんに使った美味しいレシピを教えてくださるそうですよ♪

皆で一緒に作った料理はその場で美味しくいただけて、更にお土産もあるとか?全5コマ開かれ、1コマから受講可能です。
食育や地産池消というテーマを、まずは毎日のごはんを楽しく見直すことから始めてみませんか?

詳細と申し込み方法はこちらからどうぞ→http://www.1dks.jp

私、小野もこっそり参加しているかも。


ここのプリンは竜平さんのプリンへの愛情とこだわりがぎゅーっと詰まってほんとに美味しいんですよ!お店で常時購入出来る他にも様々な催事にも積極的に参加されているので、皆さんもぜひ食べてみてくださいね。

プリン専門店「ぷりん家」http://purin-ya.com