COUNCILmeeting blog

カウンシル ミーティング この番組は、仙台にゆかりのある、デザイナー/木村浩一郎、能楽師/山中迓晶、アートディレクター/髙谷 廉、 建築デザイナー/曽根健一朗を中心に、文化、芸術、デザインなど、人の感性に働きかける、各方面のカルチュラル スタディーズが集い、メンバーが興味を持った、人や出来事、企画・計画、ムーブメントなどについて、話をする番組です。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

極秘

こんにちは。塩田です。昨日ラジオの収録があったのですが、その時にラジオ3の鈴木さんより絵のプレゼントをいただきました!! それがこちら→ 曽根さんww激似wwwww鼻メガネwwwww 収録中、ナビゲーターの女性陣が曽根さん本人ではなくこの絵に向かって話して…

3月20日の放送は...。

以前に番組に出演して下さった、ユニグラフィックの 竹野さんと 青葉画荘の横山さんが、ゲストで来てくださいました。4月25、26日に卸町で行われる、アートイベントの告知をして下さいました。 私や塩田も関わっている企画ですので、皆さんも見に来てく…

3月13日の放送は...。

13日の金曜日です。「がおー」 さて、今夜の放送は、綺麗なお姉さんがきて下さいました。 仙台で活躍されている、エアロビクスインストラクターの、嶋守奈津子さんがゲストです。皆さん、エアロビの格好って、どんなイメージを持たれているでしょう? なん…

3月6日の放送は...。MIYAGINO UP PROJECT

今回のゲストは、宮城野区人材育成で活動されている「MIYAGINO UP PROJECT」− 通称/MUPP(マップ)から、桑畑さん・守屋さん・磯部さんが来て下さいました。私も所属している、この活動内で研修として、沖縄に行ってきました。 自分たちの住む宮城野区をよりよく…