COUNCILmeeting blog

カウンシル ミーティング この番組は、仙台にゆかりのある、デザイナー/木村浩一郎、能楽師/山中迓晶、アートディレクター/髙谷 廉、 建築デザイナー/曽根健一朗を中心に、文化、芸術、デザインなど、人の感性に働きかける、各方面のカルチュラル スタディーズが集い、メンバーが興味を持った、人や出来事、企画・計画、ムーブメントなどについて、話をする番組です。

仙台RADIO3/FM76.2 「 COUNCIL MEETING 」 スタッフ募集


4月からの編成で、今まで金曜日の夕方にやっていましたトーク番組
「 COUNCIL MEETING 」 が、
金曜13:30〜からになります。

これを機に、「 COUNCIL MEETING 」 スタッフ募集!!

理由としては、論調、声質等、私自身が昼向けの人間じゃない。
半分、冗談としても、持ち込みの企画や話題、音楽、人との繋がりなど、更に広げるためにも、
手伝って下さる方を募集いたします。

月一回の収録ですので、生活に負担の無い範囲で手伝ってもらえると思います。
興味ある方は、連絡下さい。

「 COUNCIL MEETING 」
毎月第一、二金曜日の13:30からONtime放送(再放送あり)。
仙台RADIO3/FM76.2MHz
ゲストとのトーク番組。

この番組では、「異業種、異分野の人間同士が垣根を越えて出会い、会話を交わし、盛んに交流を始める場所を創出する」というコンセプトで番組をお送りします。

毎回変わるゲストとのトークから、新たな発見があるのではないでしょうか。

Blog:http://d.hatena.ne.jp/council3/

SENDAI RADIO3 
http://www.radio3.jp/
http://www.radio3.jp/program/index.html?action=detail&p=64
この番組は、ネットラジオ/サイマルでも聴けます。
http://www.simulradio.jp/
HPを開いて、「RADIO3」をクリックしてください。