COUNCILmeeting blog

カウンシル ミーティング この番組は、仙台にゆかりのある、デザイナー/木村浩一郎、能楽師/山中迓晶、アートディレクター/髙谷 廉、 建築デザイナー/曽根健一朗を中心に、文化、芸術、デザインなど、人の感性に働きかける、各方面のカルチュラル スタディーズが集い、メンバーが興味を持った、人や出来事、企画・計画、ムーブメントなどについて、話をする番組です。

STAFF挨拶その2。

肩書きはブログ担当となっています。
しかし毎回の収録のPA操作の手伝いが主な仕事となりつつあります。
初めましてこんばんわ。もしくはこんにちは。
小形あすみんです。
本業は仙台の某大学の学生です。
建築を甘噛みしてます。
現在4年生です。
番組としては今まで何回かロケをしていますが、私は一度も行ったことがありません。
是非行きたい!!
いつか私の声も皆様の耳にお届けできる日が来るであろうということを信じて、非力ではありますが出来る限り支えていきたいと思っております。
これからもCOUNCIL MEETINGを宜しくお願い致します。


あ、あすみんは大のポルノグラフィティファンです。
あ、あすみんは写真に写るのが大好きです。


・・・あ、あとあすみんは彼氏いませんので。